ヒーラーはガチャ石を貯めましょう

f:id:gfast:20230202105925j:image

もう人権武器といってもいいくらいエスターは現環境トップクラスの武器になっていると思います。

2.3月に復刻されると思うので、エスターが欲しい人は石を貯めておきましょう。

 

f:id:gfast:20230202110321j:image

大陸版の方で恩恵の新武器が発表されました。

フィオナは異能属性の恩恵武器です。

異能属性といえば凛夜ですが、凛夜も強い武器なのでフィオナも強そうです。

性能に関してはまだ詳しくは出ていません。 

 

f:id:gfast:20230202110825j:image

PVでは龍を召喚していました。

 

f:id:gfast:20230202110935j:image

右のイカロスは恩恵共鳴で組んだ場合、割合ダメージを持っています。

割合ダメージなので火力がない人でも火力が出せるかなりヤバ目な性能です。

 

左の女の子は2.4のPVを見るとバッファーみたいな感じなんですよね。

この子に関してはまだ詳細は不明です。

 

 

Ver2.5以降はヒーラーの武器がどんどん実装されそうです。

ヒーラーをやる人は石を貯めておきましょう!