連合90

f:id:gfast:20230316231126j:image

 

金防具のドロップ率はかなり高いみたいです。

ある人のデータでは連合90の金防具のドロップ率はチップありで24%近くあるみたいです。

金ボリションの方はランダムでドロップ率は他の連合と変わらないみたいですね。

 

金防具厳選をする際のおすすめは連合90の3箱目開け。

金ボリション厳選は連合8ですね。

 

ヒーラーはゼロボリ、ココボリが大事なので、まだの人は連合8の深海訓練所、ハイエナアリーナを優先ですかね。

タンクも最近はゼロボリ、ココボリを使う人が増えて来ているみたいですね。

タンクでゼロココボリが欲しい人は深海訓練所、ハイエナアリーナ優先ですね。

ですが、タンクは高難易度では耐久防具がないと苦しくなるので、ボリションは耐久防具の厳選が終わってからでもいいかもしれません。

アタッカーの人はタイタンに備えて金装備優先かなとは思います。