幻塔 野良連合にタンクで行ってみました

f:id:gfast:20220905010329p:image

タンクはぜんぜん育成してないんですけど、タンクを野良連合で試してみました。

今の野良環境だとネメシスを持っているアタッカーも多いので純粋ヒーラーよりはタンクの方が需要ありそうです。

 

このゲームのタンクの役割はヘイトを取り続けることより、ボスのシールドをブレイクすることの方が大事だと思います。

 

f:id:gfast:20220905011024p:image

上の装備はここのボスに有効です。

移動が多いボスなのでメリルのスキルで閉じ込めるとボスを固定できます。

 

ヒーラーがいなくても普通にクリアできました。

ネメシスアタッカーがいればヒーラーがいなくてもいけるのと、野良だとヒーラーいる方がグダると感じました。

しばらく連合はタンクで潜ります。

タンクも育成しておきます。