起源 終わりました

逃げました。

ヒーラーでは無理だったので、タンクに逃げてのクリアでした。

 

f:id:gfast:20230309051603p:image

クリアしたときの倍率は600%でした。

 

ヒーラーでやっているとき、何度も同じアタッカーの人と一緒になりました。

そのアタッカーさんの参加ボタンの速度がだんだんと遅くなるのを感じたのがつらかった、、、

すみません、地雷で、、、

 

25層で使った武器は

不破咲、イーネ、ココリッタです。

 

f:id:gfast:20230309052027j:image

メリル2セットで防御を

シロ2セットでシルブレ速度をあげるようにしました。

シンガーは600%でも剛毅一人ではシールドはぜんぜん割れないです。

 

f:id:gfast:20230309052242j:image

不破咲にゼロボリはとあるタンクさんに教えてもらいました。

ヒーラーがエスターを持っているのが前提ですが、タンクもゼロボリをつけておけばゼロボリの効果はなかなか切れません。

タンクもとにかく工夫してやっていかないと野良だと火力が足りませんね。

 

f:id:gfast:20230309051910j:image

私の不破咲は2凸なので、今のアタッカーさんからはなかなかヘイトが守れませんでした。

耐久も火力もできるだけ詰めましたが、火力はもっと必要でしたね。

不破咲3凸すれば済む話なんですが、、、

 

ヘイト取れない、強制幻想タイムできないで、ヒーラーさんへの負担は大きかったと思います。

クリアしたときのヒーラーさんは私の力不足を完全にカバーするほどうまかったです。

ほんと、助かりました。

 

f:id:gfast:20230309053000p:image

バフはこんな感じですね。

タンクも支援の手を持っていた方がいいみたいですね。

 

アバター特性はエコーでした。

 

 

やっとこれで起源から解放されますね。

長くてつらい戦いでした、、、