起源 25層

起源25層だいたいわかったので攻略ポイントなどをいくつか紹介します。

 

f:id:gfast:20230310061344j:image

起源25層だけは最初のスタートの位置が大事です。

いつもどおりにスタートしてから移動では危険です。

タンク、ヒーラーがあらかじめシンガーの位置に待機していて、それからスタートが一番安定すると思います。

 

スタートしたらタンクはシンガーのヘイトを維持しましょう。

ヒーラーはキューブを使ってシンガーの咆哮から味方を守りましょう。

ヒーラーはココリッタじゃなくネメシスでも大丈夫です。

アタッカーはとにかく雑魚処理を早急に済ませて欲しいです。

 

f:id:gfast:20230310062410j:image

反転テリトリーは回避とスキルに反応します。

スキルの拘束は短いです。

回避の拘束は長いので回避は注意です。

タンクかヒーラーがココリッタで解除しながら戦うしかないですね。

 

野良だと反転テリトリーを知らない人もいるので、その場合は説明した方がいいですね。

外人の方もいるので英語の説明文も用意しておけば安心です。

 

起源600%では3分以上残しでシンガー一体と戦うようにするのが理想です。

シンガーのシールドは死ぬ気で割りましょう。

シールドを割れないと数十秒遅延されます。