討伐作戦を野良で数十回やった感想

f:id:gfast:20221002110437j:image

 

中層制御室

実装された初日は野良だとクリアするのはほぼ無理というカオスっぷりでした。

金装備がまだ揃ってない、防具のランク上げもみなさん出来ていなかったので、数分で床ぺろ集団が生まれていました。

今は野良でも快適にクリア出来るようになりましたね。

キャラが成長すれば強かったボスも簡単に倒せるようになる、これがRPGの良いところだと思います。

 

天頂の幻境

報酬がリセットされる月曜日にやれば強い人やギミックを理解している人だらけなので割と簡単にクリア出来ます。

ですが、まだギミックを理解出来ていない人が多いみたいですので、野良で安定してクリアはまだ難しそうです。

野良で一番多いミスは全員で部屋移動ですね。

これで何回かボスのHP全回復にあいました。

アタッカーが部屋に残るとボスの攻撃に耐えられないので、残るのはヒーラーかタンクになりますが、ここらへんは野良なのでスムーズに意思疎通が出来ません。

ヒーラー、タンクをやっている人は自分で状況判断をして的確な行動をするしかないですね。