討伐戦 ひびわれた境界ヒーロー

レベルキャップ開放されて討伐戦のひび割れた境界が開放されました。

f:id:gfast:20221115064244p:image

早朝なのに野良でもあっさりマッチングしました。

私はヒーラーでいくか迷ったんですが、まだキューブが育っていないのでアタッカーにしました。

今、ヒーラーはキューブのバフを撒けないと高難易度コンテンツに行きづらいかなと思います。

何せ今の討伐戦はアチーブメント狙い勢が多いみたいですからね。

 

f:id:gfast:20221115064229p:image

最初のパーティーはアタッカー8人でした。

クリアは出来ましたが、アチーブメントは取れませんでした。

ボスの強さは回復と硬さが増しただけで、難易度は高くないですね。

 

これはワンチャン、アチーブメントを狙えそうだと思い粘ってみることに、、、、

 

2戦目

途中で死んだ人が出ると、いきなり抜ける人がいました。

誰かが死ぬとアチーブメントは無理なので、やっぱり狙っている人いるんだなぁと、、、

初日でクリアしたい人もいるんだから、アチーブメントが無理でも即抜けるのはマナー違反ですよね。

 

3戦目

このパーティーの火力ならいけるのではと期待しましたが、ボスを離していなかったので削っても回復、削っても回復の繰り返し、、、

アチーブメントを取るにはボスを引き離すタンクがいないと厳しそうですね。

 

4戦目

マッチングした時にタンクはいませんでした。

これはダメだろうと、私がタンクやってみました。

 

f:id:gfast:20221115065746p:image

初日で取れました。

ありがとうございます。