新連合に行ってきました

今日、レベルキャップが解放されました。

これでレベル75になれたので、新連合が解放されました。

今日は日曜日ということもあり、新ダンジョン両方やることができます。

 

f:id:gfast:20221106061309p:image

新ダンジョンには中ボスはいないようで、道中ずっと雑魚狩りばかりでした。

f:id:gfast:20221106061622j:image

ボスはシンガー。

めんどくさそうなギミックは多かったですが、強くはなかったですね。

 

f:id:gfast:20221106061931p:image

ロストバレーは移動がとにかくめんどうですね。

ボスまでショートカットできるみたいなので、今後はそれが流行りそうです。

f:id:gfast:20221106062159j:image

ウィーバーもギミックがめんどくさかったですね。

 

 

連合解放初日の早朝ということもあり、強い人がこぞって野良にいたのかはわかりませんが、どちらのダンジョンも簡単にクリアできました。

連合8の方が難しいように感じましたね。

あまりに連合8のバランスが悪かったのでボスを弱くしたんですかね?

ヒーラーもタンクもいらずのバランスになっているので、なんかガッカリしました。