連合8ショートカット増えてきているみたいですね

f:id:gfast:20221018024508j:image

連合8野良はショートカットが当たり前になってきたのでしょうか。

日曜日もショートカットするパーティーに出くわしました。

どうやら他にもショートカットするパーティーが多くいたみたいですね。

急にショートカットするぞと言われましてもボス部屋までに行く道を知らないと迷子になります。

知らない人は置いてけぼりをくらうので野良でやるのは辞めて欲しいですね。

外人だけではなく、日本人にもやる人はいるみたいです。

ショートカットのやり方を知らない人ややりたくない人は素直にパーティーから抜けて大丈夫です。