フワ・サキ 11月10日

フワ・サキの実装が公式から発表されましたね。

f:id:gfast:20221102203459j:image

私はここら辺で復刻を挟むと予想していたんですが、フワ・サキもすんなり来ましたね。

こうなると雷アタッカーの天狼あたりまでは一気に追加していく感じでしょうか。

フワ・サキの次は全属性に入るバファーのリンヤが来る可能性が高いですし、無課金、微課金のアタッカーの人は頭を抱えて悩むことになりそうです。

 

タンクをやっている人もフワ・サキを取るか悩みそうですね。

正直今ある武器でもタンクをやるだけなら不自由することはないと思います。

ですが、火力タンクを目指すならフワ・サキは必要なのかなと思います。