タンクヒーラー

f:id:gfast:20221115043650p:image

自分にヘイトを集めて自分も周りも回復し続けられるタンクヒーラーを試してきました。

 

f:id:gfast:20221115044048p:image

武器はこれです。

剛毅にして耐久とヘイトを稼ぎやすくしています。

以前、恩恵ロールでタンクヒーラーを試したことがあるんですが、ヘイトが安定しない、耐久がもろいなどで厳しかったです。

タンクヒーラーをやるなら剛毅がいいかなと思います。

回復武器は一本ですが、フワ・サキのスキルリセットのおかげでココリッタ一本でも十分な感じになっています。

ココリッタはスキルのクールダウンが長いから使い勝手が悪いだけで、そこをなんとかすれば最強回復武器です。

 

何回かこれで試しましたが結構やれる手応えは感じましたね。

 

ですが、これってタンクヒーラー というより、ただ回復が出来るタンクって感じですね。

 

自分が思い描いていたタンクヒーラーはこんなんじゃないので、これは封印ですね。