起源の戦域 無微ヒーラーの武器編成など

f:id:gfast:20230203121531p:image

野良で10戦目まで行きました。

10戦目のヴァルキリーも行けそうな雰囲気はあったんですが、私があまりにもヘボすぎて挑戦は断念しました。

今まで自分から逃げたことはなかったんですが、初めて逃げましたね、、、

 

f:id:gfast:20230203121640p:image

起源ではエスターは言わずもがな、キューブも神器級の武器ですね。

キューブの無敵が強すぎて、これがないと倒れる人が多いと思います。

それと、キューブは敵が多いところでは回復玉やダメージ玉をボロボロ落とすので起源にぴったりの武器です。

 

無凸ネメシスは起源の上位レベルにはついていけてない感じです。

無凸ネメシスじゃなかったら、ヴァルキリー から逃げなかったかもしれません。

ネメシスの即時回復がないと無理ゲーです。

 

f:id:gfast:20230203122533p:image

起源のアバター特性はエスター以外にありえませんね。

不屈がないと敵に殴られ続けます。

 

f:id:gfast:20230203122635p:image

起源のバフはヒーラーは回復系か防御系を積むしかないです。

 

起源の上級はワンパンもあるので、ヒーラーは耐久も必要です。

でも、耐久よりにしすぎると回復と火力が減ります。

起源ではヒーラーも火力を求められていますよね。

バフ、回復、火力とヒーラーは忙しいです。

 

起源の開催期間は2ヶ月あるので、ゆっくりやっていけばいいです。

私はもう500%には行かず300%になったら頑張って上がっていこうと思います。