防具強化リセットの方法

防具強化を適当にやってしまって困っている人もいるかもしれませんね。

私もゴーグル強化よりも先にエンジンを強化してしまい、会心率が伸びずに困っていました。

困っていたときに、防具強化はリセット出来ることを知りました。

すごく簡単な方法です。

 

f:id:gfast:20221129213820p:image

まずいらない装備を用意します。

いらない装備に強化転移をします。

強化転移が出来らその装備を外しましょう。

そして、その装備を回収します。

f:id:gfast:20221129214010p:image

回収すると強化素材が全て戻ってきます。

これで自分の好きなところを再び強化できるようになります。

 

強化転移して回収する装備は本当にいらないない装備かちゃんと確認しましょう。

一度回収したら装備は戻ってこないので注意してください。