初完凸武器はツバサでした

f:id:gfast:20221204200658p:image

ここ最近ずっとツバサが欲しかったんですよね。

闇市コインで交換したくてもまだ40ちょっとしか無くて完凸はずっと先になりそうかと思っていたら、ガチャから出てくれました。

 

f:id:gfast:20221204200947p:image

ツバサは完凸すると、バフが25パーセントになる上に、回避スキル二回でバフがMAXまで溜まるようになりますね。

フワ・サキの方は結局2凸で終わりました。

次はフレイヤ復刻を待って、フレイヤ1凸を目指します。

フレイヤの床爆がないと、ダメージ出ませんし、フワ・サキのスキルリセットも活かせませんからね。

 

f:id:gfast:20221204201420p:image

最近、クロウがやたらと出てくれて2セット1凸になりました。

キングと比較したいんですが、キング1個しかないので無理です。

私の会心率ならキングの方が良いのかもしれませんが、どうなんでしょうね。

 

f:id:gfast:20221204201705p:image

最後までフワ・サキ4セット狙いましたが、出ませんでした。

4セットないと他のボリションとの選択肢に困りますね。

ツバサの回避スキルをよく使うのでフワシューマにしています。

 

f:id:gfast:20221204201917p:image

フレイヤはシロ4にしています。

 

f:id:gfast:20221204202049j:image

やっと会心率10000超えましたが、会心率は体感50パーセントもある感じがしません。

会心率30%くらいのような気がしています。

このゲームももしかして100%以外は信じるな系のゲームかもしれませんね。

回避率100%にするには今18000くらい必要なのでしょうか、、、?

 

f:id:gfast:20221204202402p:image

ツバサ5凸だったときは325層あたりで詰まっていましたが、6凸になったら340階まではすぐ登れました。

10%のバフは10階層分以上の効果はありそうです。

10%上がっただけでこれだけ強いなら、リンヤ入れたらどうなるんでしょう。

みんなリンヤを欲しがるわけですね。