BOXガチャは闇ですね

f:id:gfast:20230103054540p:image

アバターガチャや衣装ガチャには興味無かったはずなのに、、、

気がついたら

 

f:id:gfast:20230103054754p:image

なぜか手に入れてしまっていました。

 

最初の1回目が石だと90、ルチルだと60で回せるので、安いなと思ってしまったのがいけなかったですね。

このガチャは回す毎に消費する石やルチルも増えていくのに

気がついたら、辞められない、止まらないで

 

f:id:gfast:20230103055401p:image

 

どうしてこうなった、、、

 

BOXガチャは基本底引きですよね。

どのゲームのBOXガチャも目玉商品は最後の方にしか出てきません。

 

まあ、思っていた以上に水着凛夜のアバターが良かったので、回して良かったのかな、、、

アバターは腐らないですからね。

 

この水着凛夜アバターは凛夜の武器を持っていないと着替えることが出来ないので、凛夜武器を持っていない人は気をつけましょう。

なぜ、武器と同時実装にしなかったんでしょうね。