幻塔アプデ後

f:id:gfast:20230203102239j:image

ハーフアニバーサリーおめでとうございます!

 

f:id:gfast:20230203102521j:image

ガチャ玉や石もたくさん貰えますね。

 

f:id:gfast:20230203103020j:image

アリス実装されました。

 

f:id:gfast:20230203102955j:image

フレイヤ、不破咲が同時復刻されました。

凛夜の復刻が早くなりそうですね。

 

f:id:gfast:20230203103958j:image

新ストーリー、新マップ追加されました。

レベルキャップも開放されましたね。

 

f:id:gfast:20230203105351j:image

新しい連合が2つ追加されました。

どちらもミニゲームが途中で挟まります。

周回用コンテンツとしてはテンポ最悪です。

 

f:id:gfast:20230203104355p:image

新コンテンツ実装。

高難易度コンテンツです。

2月から上級者向けのコンテンツが増えましたね。

虚空のアビス同様にこちらも早くクリアしたい場合は固定パーティーを組む必要があります。

日数経過とともにコンテンツの難易度が下がって行く仕様なので、野良だとゆっくりやるのがいいと思います。

ですが、難易度が下がっていくとともに貰える報酬も下がるみたいなので、注意しましょう。

 

f:id:gfast:20230203105426p:image

起源もバフがあるのでバフを集めましょう。