起源17いけました

f:id:gfast:20230214160300j:image

野良起源は部屋に入った瞬間、階層がバラバラだと誰も動かないですよね。

誰も動かないせいで、しゃがみながら徘徊するモンスター達が生まれてきました。

 

f:id:gfast:20230214160155p:image

野良で起源17Lvクリア出来ました。

 

最初は16Lvをやっていたんですが、タンクがおらず私の回復ではパーティーが安定しないため一つ飛ばして17Lvに行くことになりました。

16Lvは勇気の心は全員持っていた方が良さそうです。

勇気の心を持っていてもタンクがいないと厳しいかもしれません。

 

17Lvはアタッカーの火力があれば16Lvよりぜんぜん簡単ですね。

パーティーに恵まれて超火力のアタッカー3人と組めていたのはラッキーでした。

 

火力は申し分ないんですが、ここで一つ問題が発生しました。

なぜか、アタッカーより先にヒーラーが死んでるんですよね、、、

もちろんヒーラーは私なんですが、、、

何回トライしてもなぜか私が真っ先に死んでいました。

死ぬのを恐れて遠くから回復してても死にました。

意味がわかりません。

 

パーティーの皆さんにチャットで謝罪の連発。

ヒーラー がダメでも付き合ってくれるパーティーの皆さんには感謝しかありませんでした。

野良でこんないいパーティーに出会ったのは幻塔をやって来て初めてです。

高難易度コンテンツが来てから野良でもチャットする人が増えましたね。

 

クリアしたときにも私が1分残しでバッタンキューでしたが、アタッカーの人たちが頑張ってくれていけました。

ありがとうございます!

 

f:id:gfast:20230214162505p:image

17Lvクリアしたときのバフはこれでした。

 

アルケーはデスコンを持っていました。

これが無いと耐えられませんね。

 

f:id:gfast:20230214162729j:image 

16Lv以降はキューブが神武器ですね。

16.17は即死ゲーなのでキューブの無敵をヒーラーがどれだけうまく使えるかにかかっています。