防具強化振り直しました

f:id:gfast:20230216030034j:image

起源で私の防御力が貧弱だと痛感させられました。

HP防具も耐性防具もちゃんとした物がないので、もう防具強化の振り直しをやるしかないです。

 

f:id:gfast:20230216030722j:image

今まで攻撃に全振りしてきました。

これでも問題ありませんでしたが、起源だけはこれだと無理かな。

攻撃全振りのいいところは在りし日や幻影の序列がやりやすいところです。

振り直したら在りし日はしばらく休止ですね。

 

f:id:gfast:20230216030655j:image

均等に振り直しました。

f:id:gfast:20230216031302p:image

装備マスターはHPだけは優秀ですね。

 

f:id:gfast:20230216031420j:image

 

エスターのアバ特性込みでHP120万近くになりました。

 

少し起源16.17をやってみましたが、前よりかは耐えられるようになったかもしれませんね。

今後はHPや耐性も意識しながらやって行こうと思います。