ロボットアームココリッタ

f:id:gfast:20230305213855p:image

起源でココリッタだと回復が回らなそうですが、やってみると意外とココリッタでも大丈夫です。

それでもやっぱりココリッタだと肝心なところで回復が出来ない、、、なんてことが多いですね。

そういう場面を出来るだけ減らすテクニックとしてロボットアームでエナジーを溜める必要があるかもしれません。

 

f:id:gfast:20230305214633p:image

ロボットアームは移動用だけではなく、戦闘でもかなり優秀なアルケーです。

敵にロボットアームを刺すとエナジーを回復してくれます。

 

f:id:gfast:20230305214848p:image

完凸ロボットアームを刺せば、敵の攻撃力も下げてくれます。

 

ロボットアームは魔の連合8時代からヒーラーやタンクが持つアルケーとしては強いと言われていました。

古い時代からロボットアームは使われてきましたが、タンクがいらないくらい敵のダメージが低くなってからはだんだんと使う人も減っていましたね。

ヒーラーはオム盾や時空の裂け目でアタッカーの火力サポートに回っていきました。

起源が来てまたロボットアームも復活しましたね。

 

ロボットアームはスマホプレイヤーだと扱いづらいかもしれません。

私もスマホでやっているのでロボットアームをうまく使えていません。

スマホでも練習すれば扱えるようにはなると思うので、練習あるのみですね。