今の実力

野良起源でいいパーティーに出会い25層を1時間半くらいやらせて貰えました。

一緒にやって下さった方々本当にありがとうございました。

とても勉強になりました。

私の実力不足で足を引っ張って結局クリア出来なかったのが本当に申し訳ないです。

アタッカー2人は25層クリア者で何回も1ゲージまでは行けていましたが、あとひと押しが足りない状態でした。

私のエスター無凸、ボリション低凸がアタッカーさんの足を引っ張っていましたね。

700%くらいだとエスターは3凸、5凸、ゼロココボリションももっと凸が必要ですね。

今すぐには出来ないので次回からはもっと低い倍率で戦うことになりそうです。

今の私の適正は起源500%、600%くらいですね。

 

 

f:id:gfast:20230307195524j:image

24.25層は反転テリトリーがあります。

反転テリトリーの中で回避するとパーティーメンバーは行動不能になります。

反転はココリッタスキル、連携スキルで相殺できるので、ココリッタは便利です。

 

シンガーの叫びは2種類あり、事前にわかる叫びとわからない叫びがあります。

わからない方ではヒーラーがここでくると予測してキューブで無敵を張る必要があるみたいです。

 

 

野良起源はいろいろ言われていますが、いい人達もいますから、あまり深く考えないで挑戦し続ければいいと思います。