真向かい立つアタッカー

f:id:gfast:20230129190016p:image

今まで一番欲しい衣装かもしれないです。

 

f:id:gfast:20230129190414j:image

2980ルチルは約7000円。

うん、無理ですね。

1980ルチルなら買っていました。

赤玉もクーポンもアイコンもいらないから衣装だけ売ってください。

 

 

境界ハードで私はタンクをやっていたんですが、戦闘開始時に毎回私の真向かいに立つアタッカーの人がいました。

戦闘中は別に気にも止めていなかったんですが、境界が終わった後にそのアタッカーの人の意図がわかりました。

 

みなさんはわかります?

 

 

 

 

戦闘中アタッカーの人の定位置は敵の背後です。

タンクと真向かいに立っていれば、最初からその位置で戦うことが出来ます。

強い人はこういうところもちゃんとしてますね。

こういう人と野良で会えると嬉しいですね。