幻塔のレベリングはどこでやる?

先週から連合が若干キツくなってきました。

上位勢がレベルキャップ開放に備えてスタミナを温存したり、武器素材を集めだしたのでしょうね。

 

幻塔には美味しいレベリング場所ってないですよね。

前はあったんですが、今はもうないですよね。

私が知らないだけかもしれませんが。

 

幻塔で一番効率よく経験値が貰えるのはストーリーです。

前回のレベルキャップ開放のときはストーリー温存勢と温存して無い人で差が出ましたね。

私は温存してなかったので、新連合にいけるのが遅くなりました。

 

f:id:gfast:20230130214132p:image

ガチ勢はビーコン貯め勢が多いですね。

レベルにもランキングがあるので、ランカーになりたい人は普段から貯めた方が良さそうです。

 

暗号ボックスはチップがあれば経験値が美味しいです。

ないと効率は悪いですね。

 

f:id:gfast:20230130214510p:image

遺跡も経験値は美味しいですが、経験値を貰えるのは1回きりですね。

新規勢はこれでレベルを上げるのがいいと思います。

 

f:id:gfast:20230130214742p:image

前はここがレベリングの最適場所でした。

レベル70くらいまでなら、境界ノーマルが良かったんですが、レベル上げに必要な経験値が増えた今となってはぜんぜん美味しくなくなりましたね。

ハードの方は経験値は貰えません。

 

f:id:gfast:20230130215156p:image

前回のレベルキャップ開放のとき隠れた人気スポットだったのがアビス1層です。

アビス1層には宝箱が多くリポップも早いので、経験値を稼ぐなら境界ノーマルより早かったです。

でも、境界ノーマルとは違いオートが使えないので大変です。

今回レベルキャップが開放されてもここでやる人はいないとは思います。

いたらすごいですね。

 

レベリングとは言えば放置狩りですが、今は放置狩りするところないですよね。

それでも、レベル上げたい人は何かで集まるかもしれませんね。

 

次のアプデでレベルキャップが開放されても、ほとんどの人がゆっくりレベルを上げて行きそうな気がします。

急いでレベルを上げても得することってそんなに多くないですから。

私もマイペースレベルを上げます。