2月の虚空のアビス

2月の虚空のアビスの難易度は高いです。

1月のアビスの難易度レベルが1なら、2月は4くらいはあると思います。

難易度が高くなり、ロールの意味がやっと出てきたのかなと感じました。

今回はタンクの椅子もちゃんと用意されていると思います。

 

f:id:gfast:20230201111857p:image

ブレイカーまでやりましたが、このブレイカーに苦戦しています。

 

3層にシンガーの時点でおかしい。

今回は6層までありますね。

最終ボスはみんな大好きなガイアさんです。

こんなに早くガイアさんを最終に持ってくるんですね。

 

今回は野良だと結構大変そうです。

まだ初日なのでなんとも言えませんが、今回はちゃんとしたタンク、ヒーラー、アタッカーが求められそうなので、野良だとメンバーガチャが発生しそうです。

案の定ブレイカーでは即抜けする人が多いです。

私がブレイカーで詰まっているのは即抜けにあっているのが主な理由です。

即抜けする気持ちはわかりますが、数分はやって欲しいですね。

すぐに抜けられると本当につまらないです。

敵の行動パターンも知りたいんだから、頑張って欲しいです。

 

1月の虚空のアビスがあまりにも簡単で不安でしたが、今回のアビスは面白そうで良かったです。

野良だと厳しいくらいのコンテンツがあってもいいかなと思います。

何でもかんでも野良で出来ますよは、ギルドや固定で組むような人たちはつまらないと思います。

MMOならこれでいいと思います。

野良専の人たちはメンバーガチャに勝てれば最後まで行けると思うので、そこは我慢ですね。