連合作戦 ロス、運命、パーティー

新しく追加された運命、パーティーの難易度は最終公演、ロストバレーとだいたい同じくらいですね。

 

 

f:id:gfast:20230206134201p:image

ロストバレーはアリスダンジョンになりました。

アリス飛行のボス直だらけです。

スタミナを手っ取り早く消化したい人には少し辛いかもしれませんね。

 

f:id:gfast:20230206134603p:image

戦闘の途中でカーレースが挟まります。

 

f:id:gfast:20230206134719j:image

正直レースは何が面白いのかわからないです。

レースをスキップすることも可能みたいです。

その方法はたぶんレッドカードなので、ここで紹介はやめておきます。

ボス直しても、ロストバレーのように仲間をボスのところまでテレポートさせることは出来ないので、結局は仲間待ちになりそうです。

ボス直は一人で倒せる人がやるくらいでしょうか。

 

f:id:gfast:20230206135217p:image

リズムゲーが途中で挟まります。

最初はダルいと思っていましたが、、、

 

f:id:gfast:20230206135339j:image

このリズムゲーはとある方法で即終わらせることが出来るみたいです。

 

f:id:gfast:20230206135525p:image

完凸のクーラントがあればバリアのカウンターで強制終了みたいです。

 

私も完凸クーラントで試したらリズムゲーは即終了しました。

完凸じゃなくても出来るのかはわかりません。

 

これはギリギリセーフだと思うので紹介しておきました。