起源 ココリッタ編成

f:id:gfast:20230207192213p:image

起源の動画を漁っていたら、ココリッタシロエスター編成が起源では優秀そうだったので紹介します。

 

f:id:gfast:20230207193153j:image

シロは3凸必須です。

3凸からスキルリセットできます。

これがないとココリッタは使えません。

f:id:gfast:20230207192616p:image

敵を集敵したい起源ではシロのスキルが使いやすいと思います。

このスキルはシールドブレイク率も高いのでスキルリセットの回転率もあがります。

 

f:id:gfast:20230207193000j:image

ココリッタは出来れば完凸しておきたいですが、3凸でも十分だと思います。

 

f:id:gfast:20230207193217p:image

ボリションはココリッタにゼロボリでいいと思います。

 

f:id:gfast:20230207193256p:image

シロにはシロ2セットはつけておきたいですね。

 

私が観た動画では20階層(1100%)でこれで戦っていたので、有力だと思います。←先行版ですが。